悪夢の根源(後編)

悪夢の根源クラハンの結果

さて、前回 悪夢の根源(前編) でクラハンに行ったわけですが、
だいたい1時間ちょいくらいは狩りをしたでしょうか。

その結果はこんな感じになりました。

20170224-10.jpg

通常のイベントマップではなかなか出ない、
朽ちたシリーズがそこそこ出ました!

そしてEXP効率も良いですねー。
Lv80なので1%にもならず、あんまり上がったようには見えないですが・・・w


オールドマテリアル

PTメンバーで相談して、朽ちたガーダーは売ることにして、
朽ちたマテリアルはオールドマテリアルを作って開けることに。

20170224-11.jpg

なんとぴのこん、
オールドマテリアル3つとも製作成功してます!
これは激しくGJ!!


みんなで開けるよ

3つあるオールドマテリアル
1つはぴのこんが開けるらしいです。

20170224-12.jpg

というわけで、俺とまほーが開けることに。

20170224-13.jpg

オールドマテリアルを受け取りました。

20170224-14.jpg

↓↓↓↓

20170224-15.jpg

クジャクの食糧
クジャクの霊薬
ストロングフィッシュ


ハズレ賞品コンプリート。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する