

バフォ鎧買ったよ

突然のGM全チャ

20150910-2-1.jpg

1. それはむり (訳:特定の人を特別扱いできないです)
2. それはむり (訳:HDみたいなIDはGMとはいえ入れない仕様なのです)
3. それはむり (訳:めんどくせぇ)

いったいどれなのか、気になります。


クジャク探し

新規加入の小桜インコさん。
まだ修練装備の強化が終わってない、とゆーことで
SKT周辺で一緒にクジャク探して修練強化スクを強奪しようという計画。

20150910-1.jpg

クジャク、ある程度歩いてる場所決まってるんですよねー。
見つけてはクジャクをいぢめ、見つけてはいぢめ、さっさと修練強化MAXにすると
このあとの冒険が楽ちんになりますよね!

修練TシャツだけはDROP祈るしかない気がしますが。=w=;


バフォ鎧買ったよ

クラン員から、いいよー、いいよーと超オススメされてたバフォ鎧。
欲しいなー、欲しいなー、でも25Mとか高いなーと思ってたんですが、
よーやく買える資金がととのいまして。

20150910-3.jpg

買っちゃいましたっ!!

MR付き! 毒耐性!

しかし、バフォ鎧のスゲーところは何と言っても、
重量30とゆー軽さ!

他の手持ち鎧と比べてみましょう。

20150910-4.jpg

APM。
AC-16はかなり優秀な割にお値段もリーズナブル!
+5バフォ鎧と比べても見かけのACは3つも上を行ってます。
ただしMR強化もできないし、重さは280と重たいですね。

20150910-5.jpg

+7MCM。
壮絶な戦いの末に生き残ったツワモノ。
AC-12ってことで+5バフォ鎧に劣りますが、MR+11強化できるところが魅力。
ただ、重量は300とバフォ鎧の10倍もしてしまうのが玉に瑕。

と、まぁ比較してみた感じなんですが、
実は個人的に最も気に入ってるのは毒耐性だったりしますw
これでもうシアンP持たなくて良くなるなんて!

こりゃ調子にのって深海に突撃したくなるってもんですよ!

20150910-6.jpg

半漁人の臭い吐息もなんのその!!
もうダメージ毒も麻痺毒も怖くねーぜ!!

ただひとつ、難点といえばAPMから+5バフォ鎧だとAC落ちちゃうので、
せっかく「AC-70へ。」なんて記事上げたのに、
またAC-60台になってしまったことくらいですかねw

そこはまた他の防具で補強できればと思ってますが、
ここから先は何するにしても、お高い装備ばっかりですなぁー・・・。=w=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

