根源クラハンとやどかりレイド

悪夢の根源クラハン

悪夢の根源クラハンは人数規模を拡大しまして。
マップの東側がかなりモンスターが湧き湧きなのでそこで狩ります。

20170226-1.jpg

それにしてもレア出ますね♪

ただしかし、ナイトメアグラトニー、ナイトメアラスト、ドッペルゲンガーの
タゲを取るのに必死になりますので、だいぶ疲れます・・・w

ハウルが効くってところは非常にありがたいんですけどね。
これがあるおかげで後衛に張り付いたグラトニーを剥がせます。


やどかりレイド

アンタラスの攻撃エフェクトが一番好きです。

なんかこう、質量が感じられて、
ドラゴンの力強さをビリビリと感じる気がします。

20170226-2.jpg

そして心臓ゲット♪

しかし何といっても、パプリオンが一番討伐難度高いですね。
BOX完成とデスヒール封殺までの手順が複雑です。

20170226-3.jpg

しかし、そこはさすがのやどかりレイドチーム。
いちいち指示飛ばさなくても慣れたもので、BOX完成も早い早い。

まぁ心臓は出ませんでしたが・・・。


ヴァンパイアMD発見

今回のレイドメンバーの中にヴァンパイアMDを発見しました!
SonyBursterさんが連れてました。

ええなぁーーー。

20170226-4.jpg

棺を連れているので、
ドラクエのPTメンバーが死んだときのアレに見えるんです。

20170226-5.jpg

意外とかわいいじゃないかw

もう一度言います。
ええなぁーーーw


ご指名

シャンベルタンはリンドビオルの初期タゲを受け持つ役やってるんですが、
近づいた瞬間、速攻でご指名される。

20170226-6.jpg

ここから逃げるなら東側。
よし、逃走経路は見えました!!

スタコラサッサ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20170226-7.jpg

FA取りながらじゃ逃げ切れんw

ちなみに心臓は出ませんでした・・・残念。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する