根源で見てます

怪しい儀式

アジトでまほーがデスたぬきの周りに、
どう見ても折鶴にしか見えないカカオを撒いていました。

20170227-1.jpg

デスたぬきが生贄に・・・!?


B-ZELドロップもあるよ

イベントマップ火エリアB-ZELゲット。

20170227-2.jpg

ガーダーが出るイベントでZELやB-ZELを同時供給するとは、
これはなかなか素晴らしい配慮なのでは、と思います。

まぁ、肝心のガーダーの製作ができてないんですけどね・・・w


根源クラハン

悪夢の根源でのクラハンですが、
慣れてくるとそこそこ敵がいっぱいでも捌けるようになってきました。

20170227-3.jpg

やっぱりポイントはナイトメアラストの遠距離タゲですねー。
ぐっと引くか、タゲを切って近寄らせるかをちゃんとやれば大丈夫。

あと、頼りになるナイトがいると安心感がでかいっすねー。


根源で見てます

なめこさん方面から「見てます」いただきました。

20170227-4.jpg

もういっちょ。

20170227-5.jpg

ぴのこんは見てないそうですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する