最後のマテリアル

最後のマテリアル

CAPRICCIOイベントももう終わりなので、
残っていた朽ちたマテリアルで最後の製作チャレンジです。

20170301-1.jpg

このまま、ガーダーもマテリアルも1個も作れないまま、
イベントを終わるなんて味気なさ過ぎなので、
ここはなんとか成功したいところ!

ということで、
ポチッとな。

↓↓↓↓

20170301-2.jpg

オールドマテリアルできたーー!!

やっぱり運命の神様は
最後の最後に希望を与えてくれるものですね!

20170301-3.jpg

20170301-4.jpg

上げて落とすスタイル。


仇を頼む

20170301-5.jpg

いや、んじゃいませんがね・・・。

20170301-6.jpg

20170301-7.jpg

上げて落とすスタイル。


挑戦すらできない

20170301-8.jpg

そう思えば、こっすぃーよりはマシですね・・・。


ラッキーガール

イベントマップでB-ZELをよく引き当てる方もいました。

20170301-9.jpg

20170301-10.jpg

ガーダーやマテリアルを製作はしていなかったものの、
これはこれで、ふろらんたんは勝ち組なのかもしれない。


CAPRICCIO終了

イベントマップのEXP効率が良かったCAPRICCIOイベントでした。
シャンベルタンのEXPがイベントを通してどれくらい上がったかと言いますと、

開始時
20170301-11.jpg

↓↓↓↓

終了時
20170301-12.jpg

27%ほどしか上がってないんですが、
これって Lv78だったらLvいっこぶん上がってるってことですよね?
そう考えると、けっこー頑張った気がしてきました。

・・・ってか、狩りすぎな気もしてきた?
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する