

看守長タロス再び

看守長タロス再び

ピノコ: タロスいた1F

とゆーことで現場のGC1Fへ急行。
看守長タロスを見るのは「看守長タロス初見」のとき以来です。

20170303-3.jpg

相変わらず身長でけーっすねw

周りの敵を排除しつつ、タロスに殴りかかります。

20170303-4.jpg

いやー、タフいタフい。
居合わせたプリさん含め、前衛4人で殴り続けてたのですが、
だいぶ時間長く感じました。

そして討伐成功♪

20170303-5.jpg

なんと9行出ましたw
それにしてもDE勢の攻撃力が凄いってのがよく分かる比率です。

しかし今回も図鑑登録GETならず、残念・・・。 >_<;


赤き戦場

チケットが8枚貯まったら、できるだけ参加するようにしています。

20170303-1.jpg

ガード変身してる方に勝ったことが無い気がします。
2セル対応変身なので、たぶんLv82以上のDRKか戦士でしょうか?

Lv差もそうですが、
装備の差が段違いなんじゃないでしょうか・・・。

8戦3勝5敗と、なかなか厳しい戦績でしたが、
報酬はというと・・・

20170303-2.jpg

250K出たのが救いですね、ションボリ・・・。
Category: Chambertin

コメント

しゃんが

耐えてくれているからこそ私たちががんばれるのですよ!

2017/03/27 (Mon) 17:52 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>こっす

死ににくいのが戦士の取り柄!w

2017/03/30 (Thu) 07:41 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

