リネージュヘイト?

あやしいパンダ

なんかギランにあやしいパンダが出現しました。

20170308-1.jpg

TAM関連NPCでした。

俺はというと、今のところリネージュへイストは不参加です。
ただでさえ時間を使うゲームなのに、
モバイルでやってまでリネージュしてたくないというか、なんというか。
そんな感じなんです・・・。


リネージュヘイト?

20170308-2.jpg

○ ヘイスト : (haste : 迅速,急速)
× ヘイト : (hate : 嫌い,嫌悪する)


20170308-3.jpg

意外と良いネーミングにも思えてきました、リネージュヘイト


イベントPOTあったら行く場所

イベントPOTがあったら行きたいとこナンバーワン、
それはドラゴンバレーでしょう!

というわけで、戦士、戦士、WIZのトリオでれっつDV。

20170308-4.jpg

デポロジュー変身の性能と、
イベントPOTのおかげで危なげなく狩れますね。

と、狩っていたら例の喋るホネに飛ばされまして・・・。

20170308-5.jpg

アデンの一国民に飛ばされてたら、雷電も追っかけてきましたw
WIZ 1人をDVに取り残してくるという事態に・・・。

イベントPOT期間じゃなかったら前衛が消えて即帰還ですよねコレw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する