

サンドワームの砂袋50個開け(その5)

11連敗

たまーに忘れる、デイリージャンケン。
最近はコミカルなデスナイトさんが出てくるようになりましたが、

20170310-1.jpg

なんと11連敗です・・・。
なんてこったい・・・。


サンドワームの砂袋50個開け(その5)

さてさて、一部に人気のこのコーナー。
サンドワームの砂袋が50個貯まったので、開封していきます。

20170310-3.jpg

今までの結果はコチラ。

サンドワームの砂袋50個開け
サンドワームの砂袋50個開け(その2)
サンドワームの砂袋50個開け(その3)
サンドワームの砂袋50個開け(その4)

今回で5回目になるんですね、コレ。

さて、その結果は・・・?

↓↓↓↓

20170310-4.jpg

N-ZEL x2, N-DAI x2 あと宝石と箱・・・。
Bスクもピュアエリクサーも出ないという、過去最大のショボさ・・・。

もうちょっとブログ映えする結果が欲しい!
と思う、シャンベルタンでしたw


WIZが強い

MP回復POTがあるので、
UBでWIZの火力がはんぱねーですw

20170310-2.jpg

強豪たちを押しのけてデスグリムリーパーからDROPもぎ取ってくる感じ。
MPを湯水のように使われたら、とても敵わないです。
いやー、頼もしいw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

