ネタは常にリンドビオルに

パンダ変身

アジトに笹をばりぼり食ってるパンダがいました。

20170311-1.jpg

ファアグリオの鍛冶屋がリニューアルされて、
フィアーパンダのマフラーが製作できるようになったようです。


パプリオンが通路に侵入

待機中、あまり前に出すぎるとパプリオンに召喚されちゃうわけですが、
そんなときにテンパって味方の方へ逃げようとすると、
こうなっちゃいます。

20170311-2.jpg

待機中に召喚されちゃったら、
潔く死ぬ方が味方の被害が少なかったりします。

みなさんもご注意あれw


ネタは常にリンドビオルに

レイドで何かが起こるとしたら、それはだいたいリンドビオルです。
今回は例の、動けなくなるバグが発動w

20170311-3.jpg

こうなっちゃうと、もうどうしようもありません。

ラウンドの合間、味方が下の方へ行っても置いてけぼり…。

すると…

20170311-4.jpg

なんか指名しながら寄ってきたああああ…!

20170311-5.jpg

一度ENDすると動けるようになるらしく、
RES後は動けるようになりましたw

しかし心臓は手に入らなかったという…ションボリです。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する