ガーゴイルinSKTC

キメライドをスルー

イベントPOTがあるので、普段は痛くて行かない狩場へ行こう。
ということで、やってきましたSKTC4F

いきなりアイツを見つけました。

20170312-1.jpg

キメライド
ソロじゃどう考えても無理そうなので、スルーです・・・。


ガーゴイルinSKTC

SKTC4Fから1Fまで歩いてみたところ、
SKTC1Fで見つけました、レアモンスターのガーゴイル

20170312-2.jpg

象牙の塔8Fではいっぱい見られるガーゴイルさんですが、
SKTCではレアモンスターなのです。

図鑑GETしました♪
正面から見ると、意外と可愛い顔してらっしゃる。

20170312-3.jpg

レアモンスターなので、図鑑の枠が綺麗にあしらわれています。

DROPリストを見ると、エンシェント系装備を落とすようですねぇ。
今回はDROP空っぽだったんですけどね・・・。 >_<;


サイズが違う!?

イベント変身スクが0カイモで買えるので、
先ほどガーゴイルにあったときもクリスト変身していたのですが、
赤き戦場で、戦士なのに敢えてイシルロテ変身してみました。

で、お助けキャラのイシルロテさんと並んでみたのですが、
なにやらサイズが違うようです。

20170312-4.jpg

こう見ると、お助けキャラのイシルロテは強そうです。
この身長差で殴られたら、
きっと10メートルほどぶっ飛んでしまうに違いありませんw


赤き戦場

で、赤き戦場の戦績はどうかといいますと、

20170312-5.jpg

こんな感じでやられたりしてますw

アリにされちゃったら装備全部取れるし、もうどうしようもないですね・・・。
じゃあ頑張って装備全部着るかというと、
アリにされた時点でもう俺の心は折れています

結果は8戦4勝4敗
なんとかトントンの成績をおさめることができました。

20170312-6.jpg

これはなかなか。
アデナが600Kも出れば、かなりオイシイ気がします♪

みなさんもチャンスがあったら、れっつ赤き戦場
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する