

モン紋章

モン紋章

モン太は紋章を手に入れた!
知力の紋章です。

20170318-1.jpg

がんばらないWIZには+0で十分ですw
それでもINT+1になるんですから、じゅうぶんです。


大きなラッキーバッグ

21時にタイミング合えば肉塊を倒しに行ってまして。

20170318-2.jpg

個人的に、10個貯まったら開けるルールです。
さぁその中身は・・・?

↓↓↓↓

20170318-3.jpg

おぉ!?
冷寒の気x3 ってけっこーお得なんじゃないですか?
・・・これはやっぱ自力でメテオを(以下略


これ難易度高いよね

大きなラッキーバッグを開けると、
そこそこ魔族の血痕が手に入るので、強化しに行くのですが・・・

20170318-4.jpg

これがなかなか強化できないんです。

20170318-5.jpg

いまだ+1にもなっていませぬ・・・。
かなり難易度高くないっすかねぇ・・・?
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

