デーモンのポーズがアレに見える

クマパンチ

20170319-1.jpg

華麗なフットワークから鋭いジャブを連発されてましたw


象牙8Fデーモン

そんな魔法使い君がデーモンを見つけたということで、
象牙の塔8Fに集合して討伐。

20170319-2.jpg

行数は多いけど、びみょーなDROPの多い閣下ですw

イベントPOTあるのをいいことに、
そのままダラダラと象牙8Fで狩りしていたところ、

20170319-3.jpg

ソウルクリスタル:デーモンGET♪
ということで、ギラン闘技場に集合して2回目の討伐です。


デーモンのポーズがアレに見える

ちょーどデーモンが両腕を高く上げたポーズをパシャリ。
あのポーズに見えますよね?

20170319-4.jpg

やっぱり、DROPは行数は多いけどびみょーっw


カルゴ1段階達成

★1ランクボスカルゴですが、10体倒したらしく、1段階達成です♪

20170319-5.jpg

★1ランクボスなら割と1段階達成は難易度高くないですね。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する