色が付いてる!?

ハッシュドポテト

20170321-1.jpg

ハッシュドポテト、俺も好きなんですよねー。
そんなに不人気なのかなぁ?


テーベラス延期の品

なにやら致命的な不具合があったらしく、
テーベラス支配戦のアップデートが2度目の延期になっていまして。

そのお詫びの品というか、そんな感じのが貰えました。

20170321-2.jpg

これの、真心のこもった祝福スクロールが、
なかなかに凄い効果です。

20170321-3.jpg

まぁ、ぶっちゃけ、イベントPOTを継続してくれた方が良かった
・・・っていうのは、みんな思ったことでしたw


色がついてる!?

竜レイドでは、アンタラスでTI掲示板のヌシが心臓GET。

20170321-4.jpg

パプリオンからは心臓こそ出なかったものの、
ナイトならみんな欲しい、カウンターバリアがDROP!

20170321-5.jpg

おや、文字にがついてますね?

何だか知らないですけど、「レアものだよ。」っていうアピールでしょうかw
なんか凄く微妙な感じがしますね・・・。


今回の見てますさん

20170321-6.jpg

GC4Fで狩りしてたら、めっちゃヒールもらいましたw
ありがとうございます! =w=ノ
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する