誕生の魔眼挑戦と赤シャスキー初見

ブラックナイトチーフ

ウールムがBKチーフを発見したということで、ケントで待ち受けます。

20170328-1.jpg

到着ーw

20170328-2.jpg

TIに出るカーツの方は手ごわいのですが、
こっちのBKチーフはこれだけ味方がいれば死ぬことはありませんね。
DROPは安定の N-ZEL 1枚w


誕生の魔眼

やどかり主催の竜レイドに通い詰めて、
魔眼作成の2度目のチャンスが巡ってまいりました!

とゆーことで、今回は誕生の魔眼を製作しようと思います。

誕生の魔眼とは、
地竜の魔眼水竜の魔眼の合成でできる、
それぞれの能力を併せ持った、スーパー魔眼です。
これは強い!

20170328-3.jpg

ドルーガ・ベール様LOVE勢のシュエルメさんのトコに行き、いざ、作成っ!

20170328-4.jpg

アッサリと製作失敗・・・。
どうやら聞くところによると、そーとー成功確率が低いようです。
そんなに甘くないってことですね・・・。


赤シャスキー初見

ユゴーが赤シャスキーをエルモア荒地で見つけたというので。
そういえばシャスキーって見たこと無かったんですよねー。

20170328-5.jpg

おお、赤シャスキー発見!
見た目はエルモアジェネラルの赤半透明版でしょうか。

20170328-6.jpg

殴りかかって、あっという間に倒れましたw
残念ながら図鑑GETならず。

そういえば、緑シャスキーも見たことないですねぇ。
そのうち見てみたいものです。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する