輝く古代のアミュレット

輝く古代のアミュレット

ギラン監獄で狩りしていると、そこそこ貯まるタロスの宝石。
崩れた古代のアミュレットと、タロスの宝石を材料にアミュレットが作れます。
それが輝く古代のアミュレットです。


ウールムの挑戦

そんな、古代のアミュレットの製作ですが、

20170329-1.jpg

ウールム初の製作成功!!

20170329-2.jpg

しかし、輝く古代のアミュレットを製作するには、
もう一段階の確率製作が必要でして・・・

20170329-3.jpg

この2段階の製作が、難易度をぐっと上げている様子です。


シャンベルタンも挑戦

魔族の実験場と並んで人気のあるソロ狩場のギラン監獄。
俺もそこそこ溜まっていました、崩れた古代のアミュレットが20個。

20170329-4.jpg

崩れた古代のアミュレットに、
タロスのルビー、タロスのエメラルド、タロスのサファイアを材料として、
まずは復元された古代のアミュレットにする必要があります。

20170329-5.jpg

というわけで、ぽちっとな。

20170329-6.jpg

あれ、スクリーンショット合成ミスって19個分しか載せれてないですが、
20個の挑戦で、なんと3つ成功です!


「復元」から「輝く」へ

そして、もう1段階の製作へ。
復元された古代のアミュレットに、タロスのダイアモンドを材料として、

20170329-7.jpg

3回挑戦できますっ!

せーのっ、ぽちっとな。

20170329-8.jpg

なんと!

20170329-9.jpg

2個もできちゃいました♪


その性能は?

なかなかに製作難易度が高い、輝く古代のアミュレットですが、
その性能はと言いますと、

20170329-10.jpg

こーんな感じです・・・。

う・・・うーん・・・。

しょーじきなところ、NPC店舗で買える、
レッドムーンネックレス + シャイニングイアリング のセットの方が、
近接ダメージ+2 だし、HP+55だし、積載+300だし・・・そっちの方がいいよね。
ってレベルにしか見えないですね・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する