お久しぶりケイナとネクロDK図鑑登録

ソウルクリスタル祭り

デミさんがソウルクリスタルを一気に解放するというので。

まずは堕落
ぴのこんのテンションがMAXです。

20170330-1.jpg

この後、キャンセ食らってテンション落ちまくってましたがw
ゾンビシェイプはMR200あっても回避できないですね・・・。


ネクロマンサー図鑑GET

ネクロマンサーの図鑑GETしました!

20170330-2.jpg

こんなにソウルクリスタルをどこで集めるの?とぴのこん。
MLCや、最果ての塔で狩りし続けていると貯まるそうです。
モンスター強いんだけどねぇ・・・。

ネクロマンサーは★1ランクのボスですね。

20170330-3.jpg

MLC 6Fで出会っても、ソロでいけると思います。
むしろ問題は、殴ってる間に寄ってくるKBBとかその他なんですよねー。


お久しぶりケイナ

お久しぶり、ラスタバド城のボスのケイナです。

ラスタバド城はすでにマップごと削除になってしまっているので、
ケイナは倒しても図鑑にそもそも無いんですよねー。

・・・おっと!?

20170330-4.jpg

なんと、歴史書1章がでました!

ラスタバドが削除された今となっては、
FIのクロレンスくらいしかDROPするモンスターがいないので、
これはとても貴重ですね。

むしろ、貴重すぎてレジェンド武器作るの諦めた人が多いはずで、
歴史書が売れるかというと、これまた微妙ですが・・・w


デスナイト図鑑GET

デスナイトのソウルクリスタルもいくつかあるようでして、

20170330-5.jpg

デスナイトは安定して強化スク系を出してくれるので、
倒せさえすれば美味しいボスですね。

20170330-6.jpg

何体目かのデスナイトで図鑑GETです!

デスナイト★2ランクのボスですね。

20170330-7.jpg

HPはケパルレやスピリッドと同レベルくらいですが、
単体攻撃が痛すぎるので、ソロで出会ったら俺は逃げますw
後衛無しでは回復がどうにも追いつきません・・・。


ソウルクリスタル開けた後の地面

20170330-8.jpg

だいたい、こうなりますよねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する