赤き戦場へ挑戦

赤き戦場へ挑戦

一時は実装を延長したりもされてたのですが、あらためて実装されたということで、
赤き戦場へ挑戦してみることに。

赤き戦場は、いわば1vs1のタイマン戦場ですね。
ジリアン、イシルロテ、クリスト、アートーンなど、デポロジュー旗下の英雄たちがサポートしてくれたり、
特殊なパネルを踏むと有利な展開になったりと、そんなギミックもある空間で殴りあいますw

nonPvP鯖で、しかも戦争と無縁で過ごしてきたので、対人戦は全くの素人。
わくわくドキドキですが、報酬ももらえるということで行ってみました。


初戦

あー、このSSの時点ですでにアレですねw
1. MD出し忘れている。
2. 見た目維持変身とはいえ、見た瞬間から俺が戦士であることがバレている。

20150911-4.jpg

ということで、もうすでにダメダメな感じがwww

このときは相手にジリアンを出されまして。
ジリアンの攻撃がくっそ痛過ぎて死にましたw

20150911-5.jpg

負けたときは、「デポロジューの不恰好な激励品」がもらえます。
床置きなので拾い忘れに注意、ですね。

20150911-8.jpg

箱の中身は・・・?

20150911-9.jpg

GGP(5)でした。
まぁ・・負けてしまったものですから仕方ないですね。


二戦目

気を取り直しまして、二戦目。
今度は赤い旗の側でした。

今度はキッチリと変身してます。
これなら敵方からしたら、プリなのかDRKなのか戦士なのか分からないはず!?

20150911-6.jpg

今回は勝ちました♪
相手もPvPに慣れてなかった様子。

20150911-7.jpg

勝ったときは、「デポロジューの珍しい下賜品」がもらえます。
床置きなので(ry

余談ですが、この助っ人のときのイシルロテが従順すぎて、お持ち帰りしたいんですが・・・?
(対戦相手からするとディケポ撃ってくるイヤらしい性格に見えるそうですがw)

20150911-10.jpg

箱の中身は・・・?

20150911-11.jpg

え・・・?
俺、勝ったんだよ・・・ね・・・? =_=;
(自信が無くなってきました・・・。)


勝っても負けた気になる

その後、赤き戦場があるたびに参加してはいるのですが・・・。

負け GGP(5)
勝ち 骨ピース(1)
勝ち 邪悪な活力(1)
勝ち イビルブラッド(10)
勝ち BP(1)
負け アデナ(20000)
負け N-ZEL(1)
負け N-ZEL(1)
負け N-ZEL(1)
負け N-ZEL(1)
勝ち アデナ(50000)
負け 邪悪な活力(1)

勝ったときの、骨ピース(1)とか、BP(1)とかのときの
負けた感がハンパありません!!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する