来るなというヘイト

キャンセ自爆

どーも、モンラッシェです。
赤き戦場でクラン員とマッチングされるとえますよね。

で、この時は雷電初号機とマッチングされたので、
MR低い戦士にキャンセの嵐をぶちかましてやろうと思ったわけですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20170331-1.jpg

それが非常にモン太らしいw

戦績はと言いますと、8戦5勝3敗と勝ち越しです。
このLv帯はガチ勢が少ないんですよね。

20170331-2.jpg

アデナ220Kはなかなか♪


来るなというヘイト

リネージュのモバイルアプリ、リネージュヘイストが実装され、
その関連NPC店舗がジプシータウンにできたということで、行ってみました。

そのNPCの名前はというと・・・

20170331-3.jpg

見た瞬間、帰ろうかと思いました。

帰ろうという気持ちをぐっとこらえて、売ってるものを見てみます。
どうやら新通貨 TAM を使うようです。

20170331-4.jpg

なんというか、どんどん複雑になっていきますねぇ。
仮想通貨は増やすとワケ分からんようになってくるんですよ。
VIPコインとかじゃダメだったんでしょうかね。

クルナに話を聞くと、

20170331-5.jpg

TAM持ってなくてすみません。
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する