

うにこん天ぷら

うにこん天ぷら入場

ジプシータウンで来るなというヘイトを受けたモンラッシェですが、
ユニコーンテンプルへ1回だけ入れるチケットがあるらしいので、
強い心で入場してみます。

20170331-6.jpg

中に入ると、ウィザードのおっちゃんが。

20170331-7.jpg

モン太にもすがらざるを得ない、
何ともしがたい窮状の様子です。


喋るユニコーン

ただならぬ雰囲気の場所を進んでいくと・・・

20170331-8.jpg

不気味なんで逃げ出していいですかね?w

すると次の瞬間、ユニコーンと怪しげな敵が出現。

20170331-9.jpg

とうとう馬語まで理解しだしてしまったか、モンラッシェ。

で、四方に湧いた敵はユニコーンを殺そうとしてくるので、
自分の周りはFSで焼きつつ、遠くの敵はワンドで倒す。
そんな感じが良さそうです。

夢幻の島の大精霊っぽいのを倒したら、
何やら特殊なワンドを貰えました。

20170331-10.jpg

コレを使うと、画面内の敵を一掃できるので爽快です♪


アスモダン

敵はいっぱい湧いてくるのですが、
モン太を狙って来ずに、ユニコーンにタゲがいっていますので、
わりと心置きなく焼き焼きできます。

そんな感じで敵を駆逐していると・・・

20170331-11.jpg

20170331-12.jpg

なんかメッチャ痛かったんですけど・・・。
ひょっとして、アスモダンだけ初期タゲが PC だったりするんでしょうか?


クエスト失敗

結局、ユニコーンを守れずクエスト失敗してしまいました。

20170331-13.jpg

これ、もうちょっと考えて浄化のワンドを使えば、
もちょっといい線いけそうな気がします。

とはいえ、もうチケット無いので行けないですけどね・・・w
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

