

プレミアムアイスキューブ100個開け

すっからかんバンディットボス

バンディットボスを見つけたのでウェルダンまでご案内。

20170401-1.jpg

フィールドボス好きやどかりメンバーが集まるものの、

20170401-2.jpg

すっからかんでした・・・。
まぁよくあるw


プレミアムアイスキューブ100個開け

マジックドールエッグのおかげで金VIPになってしまったので、
プレミアムアイスキューブを貯めてみました。

まずは50個あけていこうと思います。

20170401-3.jpg

その結果は・・・?

↓↓↓↓

20170401-4.jpg

火炎の気 x8ピュアエリクサー x1
ピュアエリクサーは嬉しいですよねー。

さて、続いてもう50個もオープンしていきます。

20170401-5.jpg

その結果は・・・?

↓↓↓↓

20170401-6.jpg

火炎の気 x6ピュアエリクサー x1

ひょっとして、ピュアエリクサーを集めるには、
プレミアムアイスキューブを開けるのが一番早いんじゃないでしょうか?

ボスから貰ったのって、スピリッドから貰った1個だけですし、
サンドワームの砂袋も、エルシャベの卵も、最近ピュアエリクサー出ないですし・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

