普通のFIクラハン

普通のFIクラハン

普通のFIクラハンが開催される!

先日、やどかりにもLv80のNBエルフが誕生しまして、
普通のFIクラハンができるというのが素晴らしいじゃありませんか。

20170403-1.jpg

せろさんのNBがありがたいのでございます。

しかし個人的には、FIってタゲ取りに必死になるので疲れますw
DE複数に後衛がタゲられでもしたら大変。

戦士の自分がタゲられるのはいいんですけどね。

20170403-2.jpg

めっちゃクロコダイルに噛まれてますがw


裏切りのクロレンス

このすばしっこく動き回る、裏切りのクロレンス
BOXして足を止めたかったのですが、7人しかPTいないのでお察し

20170403-3.jpg

彼は何故FIにいるのか、バックグラウンドも気になりますねぇ。
そのうち秘密が明らかになるのでしょうか?


キメライド

なんとなーく、VIPテレポからSKTC4Fにいったらいました。

20170403-4.jpg

まじまじと見たのは初めてかもしれませんが、
ホントにキメラにライドオンしてるような風貌ですよね。

若干、あいつを思い出します。
ベルセルクに出てくる、黒犬騎士団のワイアルド。

全チャで人を呼んで・・・っと。

20170403-5.jpg

討伐成功!
さすがに強い方だらけの中で図鑑もDROPもとれずですがw


追加のキメライド

討伐したと思ったら・・・

20170403-6.jpg

なんてこったいw =_=;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する