どのへんがイカか

ボスクライン

以前は、バンディット ボス クライン だったと思うのですが、
ウェルダン周辺にバンディットボスが出るようになって、
短く改名されているボスクライン。

20170404-1.jpg

2人で殴れば余裕で勝てますね♪
なお、宝箱からは最高 N-ZEL ですた・・・。


どのへんがイカか

クラハンオリムで大王イカ出現!

20170404-2.jpg

5人PTのときに出てきてくれるなんて、
サービス精神が素晴らしい♪

多方面から、「イカじゃねえ」って言われる大王イカですが、
どのへんがイカっぽいかと言いますと、

20170404-3.jpg

あの吸盤は、まさしくイカ!

しかし本体は・・・

20170404-4.jpg

確かにゴカイに見えるw


日記帳もらえない

せっかく大王イカが出たのに、

20170404-5.jpg

まほー残念w
出なかったことにしようとしても、

20170404-6.jpg

キッチリとブログネタにしていくスタイルです♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する