

テーベラス初参戦

時期ズレ

よーやく3月末の記事書けるぜ!w


テーベラス支配戦

テーベラス支配戦が実装されたということなのですが、
なんとなく、えらいバグとかありそうなので、
初日は全力で回避していました。

ほら、一時的にでも鯖間のデータベース統合とか考えると、
何か考慮漏れとかありそうじゃないですか。


しかし、予想に反してスムーズに初日は実施できていたようで、
そういった意味では、悪い予想が当たらなくて良かった、
NCJ頑張ったなぁ、と素直に思ったのでした。


テーベラス初参戦

で、初日の様子を動画でうpしてくれている方々もいたので、
それを参考に見てみると、

「うーん、これ戦士で行くよりWIZで行って、
ディテクしまくる人をやった方が役に立ちそうだなぁ・・・。」


そんな印象を受けました。

ということで、
初の参戦はMontrachetで行くことに。

20170407-1.jpg

テーベラスへの入場はウッドベックから。
時の歪みが開いたら、レッツ、ダイブ!

20170407-2.jpg

マジ動けない・・・w

さすがデポ鯖ということでしょうか、
参加者が多いことは良いことですが、
スタート直後の混雑はいかんともし難いですw

5000ポイントを稼ぐために、モンスターを倒すのですが、
テーベラスのモンスターはかなり強いですねぇ。
モン太だとすぐにMP枯渇してしまう感じです。

1体あたりのポイント数が大きいので、
5000ポイントって、割とすぐに貯まるもんですね。


テーベラス内部中央

内部では鯖同士のPvPが繰り広げられていますが、
モン太はディテクしつつ、たまーにアイスパを撃ってるだけのお仕事。

まー、それくらいしかできないです・・・。
しかも、あっという間にMP枯れるしw

テーベラス支配戦の勝敗はというと、

20170407-3.jpg

圧倒的な数の暴力
でデポ鯖が勝利してました♪


報酬は?

報酬で貰えたのはコレ。

20170407-4.jpg

ギルタスの思念

そ・・・そんな別に、
ギルタスの思念なんて知りたいかというとそうでもないしw

イシルロテの思念とか、
パンドラの思念とかだったら嬉々として開けるんですけどね。


でも開けるんでしょ?

はい。
開けます。

20170407-5.jpg

ギルタスの思念はんでいた!!
そりゃ確かに心が歪んでそうだもんね、ギルタス。


せっかくなので宝箱を開封

エルシャベの卵から大量に出てた、オシリスの宝箱

どうしようか処理に困っていたところに、
ギルタスの歪んだ心のコアがもらえましたので、
せっかくなので開封したいと思います。

20170407-6.jpg

5つあるので、これを開けていくと、

↓↓↓↓

20170407-7.jpg

おぉ、TB杖はけっこー嬉しいですねぇ♪
今でも中堅WIZの武器として優秀だと思います。
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

