戦士でテーベラス

戦士でテーベラス

前回はWIZでテーベラス支配戦に挑みましたので、
今回は戦士でもテーベラスへ行ってみたいと思います。

テーベラスへの入場はウッドベックから。

20170408-1.jpg

吸い込まれてみると・・・

いつもの混雑状態にw

20170408-2.jpg

毎度のことながら、マンドラゴラからPOTを買うのも一苦労ですw

モンスターを倒すのはモン太に比べるとかなり楽ちんです。
わりとすぐに5000ポイントが貯まりました。

どーも、さっさと地下通路に入っていった方が、
地上で集めるより効率良さそうです。

ずーっと地上でぼーっとしてると、他鯖から攻められますしね。


テーベラス支配戦の結果は

結果はというと、やっぱり数の暴力でデポ勝利w

20170408-3.jpg

ただ、足を止めて殴りあいをした時があって、
その時に1ENDしました。 >_<;

思ったよりもパワーグリップが決まりますね。
成功率は高くないのですが、射程があるので、
かなり使い勝手が良いです。

パワグリで足を止めると、BOXにもっていく基点になりますので、
これはかなり強力なスキルと言って良いのではないでしょうか。


報酬はいかに

報酬はやはり、ギルタスの思念でした。

20170408-4.jpg

そして思念からは、やっぱり歪みのコア


そして開ける。

例によって、
エルシャベの卵から出てたオシリスの宝箱を開けることに。

20170408-5.jpg

その中身はといいますと・・・

↓↓↓↓

20170408-6.jpg

また出たよ、TB杖!
デポ鯖でTB武器の市場相場が下がりまくってますが、
明らかにコレのせいですねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する