

アンタラスグランドプレートメイル

WIZは騎乗できない

まほーが馬に乗ってるプリを見て。

20170410-1.jpg

乗れたらいいんだけどねぇ・・・。


アンタラスグランドプレートメイル

ついにアレ、買っちゃいました。
+5アンタラスグランドプレートメイル!

20170410-2.jpg

毒耐性を持ちつつ、地耐性も50あり、ACも高く、ダメリダ3もあり、
それでいて、重量は150という、スーパー鎧です!

ついにChambertinも竜鎧に手が届いたという、
これはとても感慨深いです。


バフォ鎧はお役御免?

今までは+5バフォ鎧を長らく使用していました。
ACやダメリダでは+5AGPMには及ばないのですが、
MRや重量の面では優位です。

20170410-3.jpg

ギランUBでデスグリムリーバーのキャンセを防ぐために
MR171は確保したいところなので、MRは大事なのですが、
+5AGPMを着ていてもMR171超えられるようになりましたので、
堕落とかカーツとかと戦わない限りは+5AGPMのままかなぁと思います。

+5バフォ鎧(ほぼ)お役御免て感じです。


現在の装備

とゆーわけで、こんな感じの装備になりました。
ほどほどのものしか持っていませんので、
強化数とかは察してくだされw

20170410-4.jpg

自分ではけっこー強くなったなぁ、と思っていますが、
ここから先を強化するとなると、また大変そうですね。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

