

リンドの安息砲より強い?

美しい名前

こんなシステムメッセージがたまに流れますよね。

20150912-2.jpg

それを見て、

20150912-3.jpg

本物不在の殴り合いw


リンドの安息砲より強い?

アンタラスは危なげなく討伐できたものの、
パプリオンは囲みから脱走し大暴れ。

20150912-4.jpg

いったん仕切りなおすことになっちゃいました。
ただ心臓は出てたのでウマウマ。

リンドビオルは気張っていくぜーと、
気合を入れなおして1ラウンド目突破した後のこと、

20150912-5.jpg

勤務先からの電話が・・・。
レイド途中だったけど、泣く泣く落ちるハメに・・・orz

リアル仕事電話はリンドの安息砲より強いですw
(確実にログアウトまで追い込みますから・・・。)

最後まで居れなかったですけど無事討伐できたようで、
分配まで満額もらってしまいました。 @w@;(アリガトー)
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

