軽いよエマイさん

ソウルクリスタル

モンラッシェはまだソウルクリスタルを持っていなかったので、
海賊島のダンジョンでソウルピース集めて作りました。
個人で集めきるのはなかなか大変なので、買取も交えて。

20150914-1.jpg

これがないと、PIでクラハンに混ざれなくて悲しい思いをしますのでw

微妙なのは、
1. 見た目は完全に最高級ルビー。
2. 名前は特定のボスを召喚するソウルクリスタルと名前が一致。
こんなところ。

アイテムの見た目とか、名前とか被り過ぎじゃないですかねぇ。
(いちばん酷いのはモンスのダークエルフとクラスのダークエルフだと思いますw)


ギラン城に狼藉者

ギラン城が開いていると、NPCに12.5K支払ってダンジョンに入ることができます。

20150914-2.jpg

ギラン城の兵士っぽいのをばりばり倒すと、古代の金貨とタロスの宝石をくれます。
それにしても、兵士さん何にも悪いことしてなさそうなのに、
ダイアーベアーx3に殴り殺されるって、我ながら酷いと思いますw

これを集めて、ギランのロウギに持っていくと、古代の金貨に換金してくれます。

20150914-3.jpg

意外とタロスの宝石って安い・・・。

軽いよエマイさん

集まった古代の金貨を持ってジェイプに話しかけると、

20150914-4.jpg

なぜか「エマイを落とす方法」を教えてくれますw
・・・オマエ、姉を軽々と売るなよww

あんまり古代の金貨が集まってないので、「夢見るクマのぬいぐるみ」を買います。
ダイアーベアーx3なら出せるんですが、ぬいぐるみがいいんですかね?
このぬいぐるみ、確認スクを当てたときの解説まで夢見てる感じですが・・・。

そのぬいぐるみを持って、エマイのとこに行きますが・・・

20150914-5.jpg

・・・ちょっと、
この娘、頭が軽そうですが・・・?

ダイアーベアー・・・もとい、「夢見るクマのぬいぐるみ」を渡すと、

20150914-6.jpg

「エマイの心」をくれました。
・・・心って取り出せるもんなの?w

確認スクでエマイの心を見てみると・・・

20150914-7.jpg

心の重さがゼロ!

軽い!軽いよエマイさん!
頭が軽いだけじゃなくて、心も軽いよ!

クリックしたらテレスク1枚になりました・・・。
Category: Montrachet

コメント

エマイのクエ

女キャラですると・・・(・∀・)

2015/09/28 (Mon) 20:07 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
女キャラだと

相手が変わるらしいねぇ。

2015/09/29 (Tue) 07:55 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する