

ボンバーマンイベント

マーメイドに大人気

みなさんこんにちわ。
気が付くとマーメイドに囲まれてることもある、シャンベルタンです。

20150916-1.jpg

囲まれて身動きが取れなくなることもあるので、仕方なく倒すんですが、
アライメント減るんですよねぇ・・・。


ボンバーマンイベント

The Bomber in Rainイベントですが、これ今年6月から7月にかけてやってたイベントでした。
コレを9月もやろう、というアンコール実施なんですが、どう見ても、もともと秋イベント用ですよね。

前回はそもそも新規で初めて1ヶ月も経っていない時期で、
爆弾なんて、とてもじゃないが買えなくて参加できませんでしたが、
今回はそれなりに資金があるので参加できました。

20150916-3.jpg

と、歩いているぱぴさんを発見。
ぱぴさんも、そこそこイベントを楽しんでいる様子。

調子に乗って爆弾落としていると・・・

20150916-4.jpg

キタラス発見!
さっそく攻撃してみますが、なかなかタフい。

20150916-5.jpg

騒ぎを聞いてぱぴさんも駆けつけるが、
駆けつけられたその瞬間にキタラスEND。

DROPは・・・丘の食糧だけでした・・・。もう見つけても攻撃しねえwww

イベントも初日は期間限定武器を買うために、丘の食糧を貯めたりしてたんですが、
期間中盤にさしかかると、この有様。

20150916-6.jpg

別名、散らかしイベントとも言われてますね・・・。
それにしてもアデナを食いすぎるので、個人的にルールを決めました。

20150916-8.jpg

で、100Kぶんの爆弾を使うと、(象牙のタリスマン有りで)このくらい。

20150916-9.jpg

だいたい100Kぶんの爆弾で20分くらいかかるんですが、
20分でLv68の3.8%って感じなので、皆さんもおっしゃるとおり、すごいEXP/時間効率ですね。

しかし1時間まるまる爆弾につぎ込むと300K,400Kいってしまうので、
300K稼ぐくらいの狩りしないとできない、ということで1時間まるまるはなかなかできず。

そうそう、個人的イチ押しイベアイテムは、

20150916-2.jpg

この蒸し餅。
30分間、ダメリダ+5は大きいと思います!
DRKのドラゴンスキンと同じ効果なんですが、それゆえにDRKにとっては要らない子ですがw


今回のギャンブラー

20150916-7.jpg

宝石1個・・・。ナムー =人=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

