

イラプで溺れる

トラ調教師

船長兼トラ調教師のシャンベルタンです。

20150918-1.jpg

イラプで溺れる

トラ変身が強力なせいか、なかなか高得点だったので脱ぎセマコース。

20150918-2.jpg

ないとん:イラプで溺れるわ!
ないとんの発言が個人的にヒットwww
トラが埋まるくらいのイラプ連打だもんね、バルタザールw


ロサス島のクロコダイル

ボムさんが復帰前には無かったリニューアル狩場に行きたいということで、
ハイネフィールドを歩くことに。

飛ばされるよ、と注意喚起するも
好奇心を押さえられないボムさんは沼地をすすんで踏みますw

すると、どうやらロサス島にたどり着いてクロコに遭遇したらしく、

20150918-3.jpg

救出しにいこうと沼地を踏んでロサス島に飛ぶと、
そこにボムさんの姿はすでになく。(危なくて帰還してました)

20150918-4.jpg

あれ、クロコってこんなにでっかくてトゲトゲしてたっけ?
昔見たクロコと違うなーと思ってたら、クロコもリニューアルされてたようです。
BPゲット♪ ←重要!


スパイス

さらに、こちらもリニューアル狩場の火山に案内。
運よくスパイスさんに出会えましたが、

20150918-5.jpg

DROPはアデナだけでした・・・ションボリ。
と、かなり痛くなったリニューアル狩場を体験してもらいました!


オチがないので・・・

20150912-6.jpg

オリムではまった転さんをどうぞw
SS貯まってきたら、誰が一番美しくはまったか選手権やりたいですね!?
Category: Chambertin

コメント

No title

ありささんには勝てないかとw

2015/10/01 (Thu) 11:20 | てん #- | URL | 編集
まだまだ分からん。

皆が驚く、美しいはまり方が出てくるかもしれんぞ?

2015/10/01 (Thu) 14:34 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
あしあと!

ぺた!ぺた♪がんばってるなあw

2015/10/01 (Thu) 21:22 | サロメ #mQop/nM. | URL | 編集
いらっしゃい!

こんな感じで楽しんでマスw

2015/10/02 (Fri) 08:36 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

