GCペアで300%

ひーらー完成

SKTCでだらだら狩りしてLv40になりました。

20150725-1.jpg

アライメントMAXになったんで、ひーらー完成と言っていいでしょう!

ちなみにマンボハットとパイレーツクロークでCHA補強してサモンx2だしてます。
できるだけ動きたくないんでw

GCペアで300%

DrkのこあとGCでペア狩り。
何よりもタゲをあれこれしなくてよくって、こあだけに合わせときゃなんとかなるのが楽♪

20150725-2.jpg

GC時間をめいっぱい使ったら300%あがってましたwww
いつのまにかLv40からLv43にw

Lvが上がるとサモンも変わるので、

20150725-3.jpg

ただでさえリアル暑いのに、さらに暑苦しくしてみましたw
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する