ドレイクの卵50個開け

深海戦士

相変わらず深海戦士なシャンベルタンです。

なかなか出会えない大王イカ。
見た目も動きも綺麗なので、見つけてもしばらく見ている時があります。

20150921-0.jpg

結局はBP速度で狂ったように殴りますがw

深海って、ぜんぜんモンスがいないところと溜まっているところの差が激しいですよね。
ランテレして溜まっているところに着地すると、

20150921-1.jpg

こんな感じ。
うまく地形と障害物を使わないと、
スケルトンイールのホネ投げとシーダンサーの攻撃で四方八方から撃たれますw
さらにクリックミスでクラブマンや深海魚、イレッカドムなんかつついてしまうともう酷いことにw

いつも思うんですけど、
身体がホネしかないスケルトンイールが自分のホネ投げてくるんですが、あれ大丈夫なんですかねw
そのうち身体が短くなっていくんじゃないかと心配になります。


ドレイクの卵50個開け

DVの三叉路によく召喚される、ジャイアントドレイク。
アレを攻撃すると貰えるドレイクの卵が51個貯まりました。
このうち50個を開けることにします。

20150921-2.jpg

その結果がコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20150921-3.jpg

バウンスアタックとn-ZELが1つづつ。
その他は宝石ですねー。

うーん、微妙?
また貯まったら一気に開けてみますかねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する