

仔犬変身

らくらくハーディン

プリ、戦士、戦士、WIZ、WIZ、WIZ、イリュでHDクラハン。
WIZ多い上に高Lvイリュさんまでいるので、がっつり寄生させてもらいました。

20150925-2.jpg

自己イミュとFSとH-Aしかしてなかった気がしますw


毒クエでLv54

がんばらないWIZのモン太は爆弾落としイベとかやらずに、ほぼ毒クエ。
コレ1回やるだけでEXP5%あがるんですから、
これほどモン太向きのクエは無いと思うのですよw

そんなこんなで、

20150925-1.jpg

こんにちはLv54!!
今回はINTにステ振りしました。
このままLv56になってもダニ2匹召喚できるので、何にも考えずINT伸ばしでいいかなと。


仔犬変身

ケプリシャ占いしてたら、仔犬になりましたw

20150925-3.jpg

ダイアーベアー召喚してみると、

20150925-4.jpg

マスターを見えなくしてしまう、不届きな召喚獣・・・w

幸い武器が外れない変身だったので、
ダイアーベアーを連れて傲慢11層へ・・・

20150925-5.jpg

あれ、おかしいな。
ダイアーベアーを連れてるのか、
ダイアーベアーに追われてるのか分かんなくなってきたよ?w
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

