

カーズパラライズ

地の大精霊さま

気が向いたときに夢幻ハンター。
ここは死んでもEXPロストが無いから気軽でいいですよね。

20150925-6.jpg

ひさびさに地の大精霊からB-DAIげっと♪
これでシャンベルタンの爆弾資金にできる・・・ほくほくw


カーズパラライズ

和さんからカーパラを譲ってもらえました。

20150927-1.jpg

カーパラは相手を麻痺状態にして全く行動不能にできるとゆー、恐ろしい魔法です。
赤き戦場で使えないかなーと思ってましたが、アジト前のドアコンで試してみると・・・

・・・

効果みじけえええええ!!

え、え?
カーパラってこんなに使えない子になっちゃったの!?
俺の知ってる時代はカーパラ食らったら死を覚悟するレベルだったのに!?

しかもディレイ長いし、MR100超えてるとかかりにくいし・・・。
おまけにコレですよ。

20150927-2.jpg

アライメントちょー減ってる!!
1発あたりアライメント-500だそうで・・・。
赤き戦場で誰も使ってこない理由が分かった気がしますw

しょーがないのでアライメント直しにBB荒地へ。

20150927-3.jpg

あー、このゾンビ集団懐かしいw

で、うろうろ狩りしてたらこんなもの拾いました。

20150927-4.jpg

今は使えない、昔のクエストアイテムだそうで。

(ぱくっ)

ふつーに食べ物でしたw
腐ってても大丈夫だったようです。


Lv55到達

ほとんど毒クエでEXP上げていましたが、

20150927-5.jpg

HDクラハンでLv55!!
55ルーンクエは1Mかかるので、アデナに余裕できてからにしましょかね・・・。
Category: Montrachet

コメント

ダークネスかけたあとアイスパ連打が有効ですよ<戦場でのWIZ

2015/10/06 (Tue) 17:40 | とおりすがり #vQU5PwVA | URL | 編集
ほうほう・・・

>とおりすがりさん
ダークネスにアイススパイクなコンボとな!!
こんど試してみるか・・・ @w@

2015/10/06 (Tue) 20:52 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

単独でカーパラを対人でかけれるのは
イレースかけれるエルフくらいかと。

ダークネスかけて玉破壊を妨害して
そっからアイススパイク連打が理想ですが
対人やってる人はMR151越えてくるので
デバフ系は厳しいね。
最初にキャンセルかかるかどうかで
判断するといいかもしれません

2015/10/09 (Fri) 15:43 | デポ鯖民 #wLMIWoss | URL | 編集
確かに

>デポ鯖民さん
確かにキャンセルかからないときはDnもかからず漏れなく負けてる気がしますw
デバフ系は諦めて自己イミュして魔法連打、
と割り切ってるWIZさんもいるようですね。

2015/10/10 (Sat) 14:44 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

