ピュアな心でガチャ結果

ピュアなしゃんべるたん

20150928-4.jpg

載りましたw
ピュアです。純粋です。穢れ無き心でリネってます。


ガチャ結果

そのピュアで純粋で穢れなき心で31回ガチャ!
(その行動自体がすでに穢れて・・・

その結果は・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓

20150928-2.jpg

( ̄~ ̄;)ん~?
A賞が出たのはいいけど、どうなんだろこれ?
倉庫の肥やしになってしまいそうです・・・。
ピュアすぎたか!?


ログインバトル結果

ログインバトルは一貫してジリアン狙いしてまして、
最終結果的には、

20150928-3.jpg

請願証書を6枚GETできました!
これでENDも怖くない!?


ログインスタンプ始まった

市場の倉庫周りが混雑するアレw

20150928-1.jpg

個人的に期待したいのは、
冷感の気→ヴァラカスに遭遇→タイタンロックをGET!ですね。

反面、どうしたらいいのか分からないのが名誉のコイン。
2段加速で使うんですが、BPがあれば幸せな身としては微妙ですねー。
DEにとっては最強のアイテムらしいですがw


91層クラハン

91Fスクが貴重でなかなか行けないところですねー。
91Fではなんか夢幻で見たことあるような大精霊がいるんですが、
なんか名前の赤さが濃いような・・・

20150928-5.jpg

しかも破損するらしい。
地の大精霊火の大精霊が武器損傷ありなので、ご注意w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する