

クラン内対決

サブジャンル1位!

FC2ブログランキングですが、サブジャンル1位って初めてじゃないですかね?
これできっと俺もリネ界隈では有名人に!?

20151008-1.jpg


バランカの幻影

あさき:「バランカの幻影発見!」
幻影をてくてくおでかけ厨さんについていくと・・・

20150929-1.jpg

いました、バランカの幻影。
この人どうしてもスト2のブラジル代表に見えて仕方が無いです。

20150929-2.jpg

FAしてみるものの、耐え切れなくて先に帰還・・・orz
でもその間に倒してくれたようです。
しかし痛さの割にアデナ(246)ってしょっぱいです・・・。


クラン内対決

ないとんとマッチングされました。

20150929-3.jpg

BB変身とか、ちょっとナメくさってる態度で来てるじゃないですか!
これは負けられない。

おうおう、俺が軽くひねってやるからかかって来いや!

20150929-4.jpg

ひねられましたwww

報酬は・・・

20150929-5.jpg

報酬で勝ったよwww


今回のギャンブラー

やけくそになったのか、

20150929-6.jpg

燃えまくり・・・。
Category: Chambertin

コメント

おおお

サブ1位おめえええ!

オンライン 81位もすげえ

そのうちそっちも1位になったりして(・∀・)?

2015/10/08 (Thu) 10:22 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
なんの記事が

人気あったのか気になるw
やっぱりガチャネタかな?

2015/10/10 (Sat) 12:06 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

