

幸運のアックスとLv69

幸運のアックス

ないとんから+7幸運のアックスを借りました。
なんとHPが敵から吸収できちゃうスグレモノな上に、打撃値も30/28と強力!

20150930-1.jpg

しばらく槍戦士から斧戦士に転向して狩ってみたところ、
深海で普通の敵ならPOTいらないくらい強かったので、そのまま買わせてもらいました!

ただ逆に、槍から変更すると不便な点もありまして。
槍っていう2セル武器のいいところも再発見することになりました。

・移動中の敵に打撃与えるのは槍が有利
・2セル以上の攻撃してくる敵にBOXされてるときは槍が有利
・HDなどPTで多数の敵を相手にするときは槍が有利

こんなところでしょうか。
幸運斧を手に入れたからといって、槍を手放せるわけじゃないことも分かりましたね。


初めてソロでドッカン

傲慢22Fで消耗品集めしてたら・・・ドッカン!
ソロで初めてドッカンひいた!
と思ったら、

20150930-2.jpg

うわあぁぁぁどうしよう・・・

ぐるぐる引き回しつつ涙目になりながら応援を待ち・・・

20150930-3.jpg

サロメさんが助っ人にきてくれてなんとか討伐できました!
ありがたやー!
DROPは残念でしたが・・・orz


爆弾Lv69

貯めたアデナで爆弾落としに勤しむと・・・

20150930-4.jpg

こんにちは、Lv69!!
いやぁー、爆弾上げは早いっすねぇw

今回もDEXに振りました。
次回Lv70でもう一回DEXに振るとDEX16になってAC強化できるはず!
さらにLv10毎の近接打撃+1ボーナスもくるので期待期待♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

