

ヴァンパイア再び

半角スペースの差

ハイネケイブには呪われたラミアがいます。
しかしラミアには2種類いるってご存知でしょうか?
「呪われたラミア」と「呪われた(半角スペース)ラミア」。

青い身体のラミアは「呪われたラミア」。

20151001-1.jpg

緑の身体のラミアは「呪われた(半角スペース)ラミア」。

20151001-2.jpg

ずっと同じ名前かなと思ってたんですが、微妙に違ったんですねぇー。


ヴァンパイア再び

先日に続いて23Fでドッカン!
こんどは「極限の~」とちゃんと言ってましたので見極めもOK!

20151001-3.jpg

和さんと一緒に叩きますが・・・

20151001-4.jpg

火力が足りず、コウモリ召喚されて収拾がつかなくなって俺ENDw

こりゃ2人だけじゃダメだとゆーことで、引き回しながら応援を待ち・・・

20151001-5.jpg

こっすぃーとサロメさんに応援に来てもらってよーやく討伐!
もっと強くならないとなぁ・・・と思いました。

この後、請願証書でEXP復旧しにいきました。 >_<;

ヴァンパイア変質者説

20151001-6.jpg

ヴァンパイア=変質者ってのはけっこーいろんな所で噂になってるようですw
Category: Chambertin

コメント

No title

ヽ(  ´  ∇  `  )ノがんばりすぎるとハゲるう♪   スペースある名前・・・ 今度見てきます!

2015/10/11 (Sun) 23:32 | サロメ #- | URL | 編集
半角スペースの隙間には

いったい何があるのか!?

2015/10/12 (Mon) 01:10 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

