

100日クエ終了(偽)

半裸集団

市場に戦士の集団がいると聞いて混ざりましたw

20151002-1.jpg

こういうの、いいですねw


オーレン100日クエ

よーやく!
よーやくマービン100クリック終了ですよ!
不完全な魔法玉ができました。

20151002-2.jpg

長かった!
オーレン100日クエ終了です!!

さっそくマービンのとこに行ってみましょうっ♪


100日クエ終了(偽)

ほらほら、マービン、100日終わったぞ。大変だったぞ?

20151002-3.jpg

100日の調査が終わったと言ってみたところ・・・

20151002-4.jpg

あれれ?
どういうことっすかね、マービンさん?

ああ、この不完全な魔法玉を持って、CC行って涙100個集めて来て、
それで初めてクエストクリアかな?

オーケーオーケー、行って来たるわ。

・・・・・
・・・・
・・・
・・

で、行ってきて報告したら、不完全な魔法玉は残ってて、
不完全な魔法玉の欠片が100個から99個になってるではありませんか。

これは・・・?

20151002-5.jpg

まじかあああああっ!?
そんなに楽なクエじゃなかったようです・・・。

でさ、肝心の精粋っていくらだっけ?

20151002-6.jpg

1個23Kする・・・。
これを100回やれってことは・・・
2.3Mかかるって、うわぁ・・・ @w@;

とはいえ、EXP効率は良さそうですし、
アイスキューブからアデナも若干出るようだし、
若干返ってくると思えばアデナもそんなにつらくないかも?

ちょこちょこと進めていくのがいいですかね~。
まだまだ100日クエ終われそうにないです。
100日クエ終了(偽)でしたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

