

深海のクラブマン

火山ペアでスパイス

転さんとペアで火山に行ったら、スパイス&大量の通常モンスに遭遇。
意を決して飛び込みます!

20151003-1.jpg

俺の姿が見えないくらい火に包まれますが、
手厚いヒールが飛んできて、なんとか討伐成功w

20151003-2.jpg

しかしスパイスから何にも貰えない・・・ =w=;
今回のスパイスも辛くてしょっぱいスパイスでしたw


深海のクラブマン

深海をうろうろしていると、大王イカ発見!
さっそく攻撃開始しますが・・・ん?

20151003-3.jpg

なんかクラブマンから殴られてるんですけど・・・?
クラブマンってパッシブモンスじゃなかったっけ?

20151003-4.jpg

大王イカの後にクラブマンも倒してみると、

20151003-5.jpg

なんと、深海のクラブマンから152Kもアデナが!!
まさかこれが噂の「トレジャーモンスター」ってヤツですかね!?
大王イカのアデナドロップが霞んでしまいましたw
Category: Chambertin

コメント

No title

わりと くコ:彡いかといっしょにいることが多いね!

2015/10/13 (Tue) 17:30 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
くコ:彡

イカと会うのもけっこーレアなのに、さらにレアな気がするw

2015/10/14 (Wed) 07:18 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

