

生リッチ初見

エルモアクラハン

はるか昔、エルモアデンだったアデン王国。
エルモア没落の後、亡者どもの地となった場所に行ってきました。

エルモア荒地はオーレン実装の頃によく行ってたんですが、
復帰後に一度行ってみたところ、
エルモアソルジャーたった1匹にマジで殺されかけまして・・・。

その恐怖のエルモアに、
ないとん、Chambertin、エクリュア、転生輪廻のカルテット。

20151004-1.jpg

転さんが途中で誤帰還するお茶目なハプニングもありつつ、
なんとか生き残れた感じですw

一家に後衛がタゲられると、引き剥がすのに苦労しますね・・・。
後衛も一定の耐久力が無いと、ココは危険な気がします。


生リッチ初見

トルバラン:88Fでた!誰かこれる?
81層ってリッチ!?おおー見たい見たい!倒したい!

急遽88F目指して81Fから登っていき・・・
よっしゃ、2番手到着だずぇ!!

20151004-2.jpg

PT組む余裕も無く
俺ENDw

あのね、リッチの範囲が痛いのもそーですけど、
通常モンス扱いのシアーの集団がめっさ湧いて囲まれて、
ちょー痛いんですよw

そんな周りのモンスターを片付けないと討伐もままならん、
とゆーことで、なんとか処理&PT編成を済ませてスタート!

20151004-3.jpg

トルさんがタゲ受けてくれたおかげで、
BOX始まってからは死ぬこともなく火力維持に努め・・・

20151004-4.jpg

討伐成功! =w=ノ
ボス召喚イベントでは見ていたものの、生リッチは初見でした♪

まだ見てない傲慢ボスは・・・

11層:ミストラストシアー
31層:デスゾンビロード
41層:ヘルクーガー
51層:イモータルマミーロード
61層:マーシレスアイリス
71層:ダークナイトバルド
91層:ウグヌス

まだまだいますね。
傲慢アップデートまでに会えるでしょうか?


おまけ:それじゃないです

20151004-5.jpg

BPぷりぃぃぃぃず!!
Category: Chambertin

コメント

エルモア一家では試したことないけど

ハウルで強制的にタゲ奪えない?
弓エルフが誤爆しちゃったのとかも全部ヘイト取ることが出来るんでおそらく一家でも出来るかと。
5セルあるし一家丸ごと自分に来させたらええんやで!
そして自分が死ぬところまでがワンセット。

2015/10/14 (Wed) 18:20 | Olson #- | URL | 編集
そうそう、

ハウルすると死ぬんですよwww

2015/10/15 (Thu) 11:14 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

