

戦士とサイクロ

勝っても負けても!

赤き戦場の「勝っても負けても!「小粋な麺料理」「小粋な携帯飲料」プレゼント!」イベントの
プレゼントが届きました。

20151008-2.jpg

これでちょっと料理買わずにすみますね。
ただこれ、若干重たいんですよね・・・。
一気に30個とらなきゃよかったと後悔 =_=;


戦士とサイクロ

疲れたときはサイクロをいじめることにしてるんですが、
ちょっと不思議に思ってることがありまして。

20151008-3.jpg

そげなばかな。

栄光あるウォリアーが、サイクロプスのような低脳なモンスターと同類だとか、
いくらマッチョだからって、そんなわけないだろう!?

よしわかった、徹底的に比較してやろうじゃないか。
まずは見た目だな。

20151008-4.jpg

・・・。
いや、ちゃうねん。

いくら半裸っつっても、大きさとか明らかに違うじゃん?
それにサイクロの持ち物みてみ?
あいつ棍棒しか持ってないだろ?
戦士は斧とか槍とか、キチッとしたもん持ってるでしょ?

そもそも、文明が違うんだよ文明が。

20151008-5.jpg

・・・。
Category: Chambertin

コメント

くっくっく

サイクロがBP使い出したら・・・

料理は倉庫にどせるよ!

2015/10/17 (Sat) 10:09 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
BPサイクロ

でも遅そうw

2015/10/18 (Sun) 02:08 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

