

アンタラス1セル詰め

特別感♪

20151009-5.jpg

ライカンからDAIもらえると、いつもよりちょっと嬉しい気がします♪


アンタラス1セル詰め

ログインスタンプでクラノマガツチの霊薬を貰えたので、
さっそく竜レイドで使ってみることにしました。

普段はクレイのエンチャもらってもHP1900台なのですが、
クラノマガツチの霊薬を使うとHP,MPともに20%アップなので、こんな値に!

20151010-1.jpg

こんだけあれば・・・と、以前失敗した1セルBOXに挑戦!
見事ティフサム、ミューズサムに耐えれましたよ! =w=ノ

次のパプリオンでも1セルBOXに入り、

20151010-2.jpg

犠牲者を出しつつも見事、討伐成功!
そしてタイタンマジックが出ました!
(欲しいけど買えない・・・)

最後のリンドビオルは、討伐成功したものの、

20151010-3.jpg

Ciaoが死んでRESして死んでRESして死んで・・・みたいな
そーとーボッコボコにされてましたw @w@;
全体的には黒字になったと思います♪


置くとなめくじ

こっすぃーがルナロングボウ作るって言うので、
サイクロいじめついでに取ってきたグリ羽。

20151009-4.jpg

置くとなめくじに見えるのは俺だけでしょうか?
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

