HDで身体を張ったネタ師

傲慢23F産のB-DAI

前衛の消耗品集めに重宝しているのが傲慢21層。
中でも23Fはお気に入りです。

20151010-6.jpg

そんな消耗品集めのとき、火卵からB-DAIが♪
わっしょいw


HDで身体を張ったネタ師

以前、一緒に同じクランにいたアルラウスさんがJOINしました!
また一緒に遊べるのは嬉しいですね♪
久しぶりにハーディン行きたい!
とゆー、アルさんの強い希望によりHDクラハン。

そんな中、ブログネタが欲しい誰かさん(?)の無茶振りが。

20151011-2.jpg

エクリュア:ねたしきぼう@@?


ん? =w=;


ネタ師きぼう? ネタきぼう?

20151011-3.jpg

ネタの期待の方に応えていましたwww


今回のギャンブラー

なんか固定コーナーみたいですね、コレw
もすさんが属性つきの+10LEが欲しい!ということで、

20151011-4.jpg

自力OE挑戦することに。
まずは安全に+7を作るところから・・・

20151011-5.jpg

早くも先行きが思いやられますが、

20151011-6.jpg

見事、+9が1本成功!!
しかし、もすさんの目指したいのは+10LE。
ここからもうひとつ、壁を越える必要があります。

+9から+10へ挑戦するときは古代の武器強化スクロール、
通称A-DAIが活躍するとのこと。
1枚2M以上する、大変高価なスクロールなのですが、
そのぶん成功確率が良いらしく人気があります。

その貴重なA-DAIを・・・

20151011-7.jpg

ちーん・・・(=人=)ナムナム・・・

高畑さんの「前おめ」は効果がありませんでしたw
+10LEへの道のりは遠そうです・・・。


おまけ:レアミミック

20151011-1.jpg

オリム船倉での一幕。
えらい物がミミックから出てるように見えますw
Category: Chambertin

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/22 (Thu) 21:06 | # | | 編集
りょーかいでーす。

ちなみに、じつは俺もなったことありますw

2015/10/23 (Fri) 08:50 | Chamrachet #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する