初めての二の丸

いつの間にか、アクセスカウンターが1万アクセス突破してました!!
ありがとうございます!!


アデンのアジト

教会そばの倉庫の近くの物件が競売に出されていたので、
いくらくらいまで伸びるのか、見に行ってみました。

20151013-1.jpg

な・・・なんと350Mですよ!?
いったい何個BPが買えるんですかね!? @w@;(BP脳)
到底、庶民の手の届く範囲には無いようです・・・。


マンドラゴラを満喫

めいぽーで草変身になると嬉しくなるシャンベルタンです。
ここぞとばかりに満喫しますw

20151013-2.jpg

草キャプテンしてみたり、

20151013-3.jpg

海草してみたり。


初めての二の丸

クラハン召集。

20151013-4.jpg

二の丸行ったことないって言ったら、驚かれたw
だってさ、二の丸ってすげー痛いって言うじゃん?
俺なんか到底通用しないくらい、高レベルな廃人さんの狩場だって思うじゃん?

草変身のまま行ってみた。

20151013-5.jpg

SS撮ってる余裕ねえええええwww

これ、もすさんのNBとエクさんのイミュ無かったらとっくにんでるわw
とにかく天狗の引き寄せ(?)がウザイ!マジウザイ!
PTがすぐにバラけて、いつのまにか後衛と引き剥がされる・・・。

しかも天狗に竹やぶに連れ込まれるとマジ最悪!
ヒール届かない!死ぬ!w

MRのおかげでデバフ食らわないのと、
バフォ鎧のおかげで毒もらわないのが救い・・・。

そんな感じで1時間半狩ると、

20151013-6.jpg

おお、2.7%あがっとる!!
さすが忙しいだけあるわ・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する