NヒールとGヒール

モン太の近況

そろそろモン太の近況も書こうと思いまして。
クラン員に寄生してEXP稼いでますが、失敗すると、

20151014-1.jpg

こうなりますw
象牙の7F以上は範囲怖いですね・・・。


修練マントをポイッ

ACいいからと残しておいた修練マント。
マナマントをLvUP報酬でもらってからというもの、
ソロでもPTでも全く着用しなくなっていたので、

20151014-2.jpg

ポイしました。
たぶん後悔しないはず?


NヒールとGヒール

象牙でトルさんとペアで狩ることになりました。
トルさん強いんで安心なんですが、MPがすぐに枯れるw

で、今までGヒールばっかり使ってたんですが、
Nヒール連打も活用することにしました。

ちろりん♪ちろりん♪ちろりん♪ちろりん♪

Nヒール連打、いいっすね!
MP管理が断然楽になった気がします!
危ないと思ったらGヒール、自分にもGヒール。

しゃららん♪しゃららん♪

それでやってみたら象牙7FだとMP減っていき、
象牙6FだとMPが余ってくるくらいでした。

そしたら7Fでハーディンの分身を発見。

20151014-4.jpg

7行も出してましたw

ヒールに夢中であんまDROPログ見てなかったんですが、
ソウルクリスタル:おばば が出ていた模様。

トルバラン:モン太ソロで倒してみる?

Montrachet:え゛w

20151014-5.jpg

生で会ったことなかったですけど、いけるもんなんですねぇw
しかもB-ZEL出ました。ほくほく。 =w=


ウェポンブレイク

市場で売ってるのをみかけたので、覚えました。

20151014-3.jpg

クラン員がボス見つけたときにでもかけてみますかねw
近づくと死ねる敵相手にはきついかもですけど・・・。


カーツ見てるだけ

TIの村にカーツ連れてきたらしいんで、見に行きました。

20151014-6.jpg

デスヒール、デスポーションを使ってくるらしいのと、
範囲攻撃で死ねると思うので遠くからコッソリ・・・。 =_=;
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する