スポンサーサイト


ラッキーチェストの中身は

ブログランキンg・・?

FC2ブログランキング見て吹きました。

20151025-1.jpg

こっすいぃぃぃぃぃ!!w
すばらしい、デポ鯖ティー・タイム血盟でワン・ツーGET! =w=


アデン城の警備は万全!?

アデン街中うろうろついでに、アデン城の近くも寄ってみたところ、
アデン兵たちがキッチリと整列してました。

20151015-1.jpg

よく見ると、ちゃんと前3列は槍兵、後2列はボウガン兵です。
でも、こんなズラッと並べるより、普通に城門おろしておけばいいんじゃないかなと。

「人は城、人は石垣、人は堀・・・」なんて武田信玄ゆかりの言葉がありますが、
コレは物理的に実行してしまった感がw

近衛隊長:「オイ、オマイラ!『人は城、人は石垣、人は堀』って言葉知ってっか!?」
近衛隊長:「有名な日ノ本の戦国武将、武田信玄ゆかりの言葉だ!」
近衛隊長:「城門なんかに頼ってちゃイケネーんだョ!キッチリ並んで気合入れとけや!」

兵隊A:「押忍!!」
兵隊B:「押忍!!」
兵隊C:「押忍!!」
近衛兵:「あの~、隊長・・・それ解釈間違ってますけど・・・」

なんてポンコツ近衛隊長。


ラッキーチェストの中身は

ガチャ10回ごとにプレゼントされる、ラッキーチェストが3つ届いていました。
「ピュアな心でガチャ結果」のときに、
A賞3つ出ていながらパッとしない結果だったので、
けっこー楽しみだったんですよ。

20151015-2.jpg

しかし「β」ってありますね。
どういうことなんでしょう?

1. 過去に「α」があった。
2. 実はラッキーチェストは俗に言う「β版」で将来「リリース版」が出る。
3. ミジンコのような価値しかないので、ミジンコっぽい「β」を名前に入れた。

3じゃないことを祈りつつ・・・
いざ。オープンっ!

20151015-3.jpg

弓が出た・・・?
戦士脳すぎて弓の価値が分からないんだけど、これ強いやつかも!?
エルフとイリュにしか使えなくて、売るしかないのが残念なところw

それにしても邪悪な活力(50)ってすげーなw
なんか作れってことでしょうかね?
タラスブーツなんていいかも知れないですね。
よし、活力は売らずにとっておこうw


水霊の武器強化スクロール

赤き戦場で負けたけど、
水霊の武器強化スクロールをゲット!!

20151015-4.jpg

負けても良いものがもらえるかもしれないのが赤き戦場
コレはかなりレアなものを貰えましたよ!?

あ、そういえば相手キャラにマウスカーソル合わせても
相手の名前が分からないように変わりましたね。
勝った方は相手の名前が分かるんですが、
負けちゃうと分からないのが残念。

しかし、もらった水霊の武器強化スクロール
ガチャで出てたものとチョット違うようです。

こちらが赤き戦場の報酬でもらった水霊の武器強化スクロール

20151015-5.jpg

こちらがガチャ景品の水霊の武器強化スクロール
ガチャのものは「削除不可」ってありますね。

20151015-6.jpg

これ、別々の扱いなので、
市場での売買に苦労したり、倉庫圧迫したりしそうです・・・。


衝撃の事実

公募ハーディンPTに参加したときのことですが、
うさねこさんが、まさかの・・・

20151015-7.jpg

この発言に
全員が大ショック!!w
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

