

ジェネグロをOE(リベンジ)

+8ジェネ靴

+8ジェネ靴、買っちゃいましたw

20151016-1.jpg

今まで履いてるのが+6精霊の靴:体力でした。
合算でWIS上げてMRに余裕が出てきていたので、
MR下がってもいいからAC強化できる装備も欲しいと思っていました。

+6精霊の靴:体力・・・AC9, HP+40, MR+4
+8ジェネラルブーツ・・・AC10, HP+20

ホントは+7精霊の靴:体力を買えれば良かったのですが、
+7精霊の靴:体力は、どうしても10M以上する代物でして・・・。
バフォ鎧、幸運斧と高額な装備を購入した後のお財布事情では
買えない感じなのですよ・・・。

普段使いには+8ジェネ靴、レイドやMR狩場では+6精霊靴、と
使い分けていければと思います。 =_=ノ


ジェネグロをOE(リベンジ)

「ジェネグロをOE」の回で、
盛大に20個のジェネグロを燃やしてしまったシャンベルタンですが、
さらに10個のジェネグロを集めてきました。

20151016-2.jpg

さあ、リベンジなるか!?
+7ジェネグロ目指していざっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20151016-3.jpg

な・・・なんと、
2個目で成功っっ!! (  ̄ー ̄)ノ [勝利]

20151016-4.jpg

ついに、ついに・・・
AC8のグローブができましたっ!!

しかし、

まだまだ控えているジェネグロ達がいます。

20151016-5.jpg

そうです。
このままアッサリと終わるわけにはいきません。

先輩に続けおまいらああああああああ!!

20151016-6.jpg

アッサリ・・・w ( ̄ロ ̄;)

ちょっとまってw
今までの燃え燃え結果は一体なんだったんだ!?

よし、ここは・・・
さらに残っている7つのジェネグロ達も挑戦しよう・・・

20151016-7.jpg

なんと
3つ目成功!!w

この後はすべて燃えてしまったので、
3つの+7ジェネグロが生まれました。


ジェネグロ3兄弟

そして生き残った、+7ジェネグロ一郎、二郎、三郎。

20151016-8.jpg

この流れは・・・
「MCM52着を豪快にOE」の回を思い出させますねw

やっぱり、ここは兄弟揃って上を目指したいところ。
先陣を切るのは・・・

やっぱり三郎か!?

よし三郎、切り込めえええええ!!

20151016-9.jpg

生き残ったーーーーーっ!
よくやった三郎、おまえが+8だっ!!

それにしても、もぇ・・・。
もうちょっとさ、こう、感動に浸らせてくれよwww


20151016-10.jpg

AC9のグローブ完成っ!!
これはAC強化にかなり貢献してくれるに違いありません。

この調子で二郎、おまえも行って来い!

20151016-11.jpg

逝ったああああああ!

じろおおおおおおっ!! >_<;
ナムナム・・・。

20151016-12.jpg

一郎、長男の意地を見せるか!?

20151016-13.jpg

長男の意地!!
もうこれ以上の言いようがありませんw

結果、

20151016-14.jpg

当初は+7を目指していたわけなんですが、
なんと+8ジェネグロ2つもできてしまいました!!
思いがけずAC強化のチャンスを得ました。
めっちゃ嬉しいです♪ =w=ノ
Category: Chambertin

コメント

No title

うおーーーーーーーー
おめでとおおお!

これですべてのMCM ジェネグロが報われる!

で? 三郎は??

2015/10/26 (Mon) 19:03 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

もう一枚貼るのが逝った次郎への供養だよね。

2015/10/27 (Tue) 08:23 | 通りすがり #- | URL | 編集
ありがとーーー

>こっす
三郎は、フオス戦士のGevreyに持たせることにしましたw

>通りすがりさん
悪魔のささやきがっ・・・!

2015/10/27 (Tue) 09:31 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

