ウグヌス初見

VIPエンチャ

ガチャのおかげで使用カイモの条件を突破したらしく、
赤VIPになってました。

赤VIPは、VIPラウンジにいる強化ウィザードから
特別なエンチャをもらえるということでもらいに行ってみたんですが、

20151017-3.jpg

うぉ、なんすかこの超強力なエンチャは!?
めちゃくちゃ生き残れやすそうなエンチャじゃないですかw
戦士とかMP無いから、120もプラスされたらこんなに白い部分が出ちゃうw


ウグヌス初見

ありささんは93Fで狩っていたらしく・・・

20151017-4.jpg

大当たり引いたようですw
91層っていうと、ウグヌス!?
見たい見たい、倒したい!

とゆーことで到着しつつPTを組み、

20151017-5.jpg

2段階変身、うぐうぐ出た!!
いっせいに叩き始めます。
DRK、戦士、イリュ、WIZのPTでしたが、
今考えてみると、バランスとれたPTだった気がします。

タゲとってるありささんのHPがかなり減らされたり、
そーとー痛い攻撃な感じがしましたが・・・

20151017-6.jpg

誰もENDすることなく、
討伐成功!! =w=ノ
DROPの属性リングは祝福されてました♪

今回ウグヌスに会えましたので、まだ見てない傲慢ボスは・・・

11層:ミストラストシアー
31層:デスゾンビロード
41層:ヘルクーガー
51層:イモータルマミーロード
61層:マーシレスアイリス
71層:ダークナイトバルド

あと6ボスですね。
傲慢アップデートまでに会えるでしょうか?


幻の4個

オリムクエでミミック部屋から戻ってきたエクさん。

20151017-7.jpg

呪術の袋を4個とってきたと主張w
しかし残念ながら、

20151017-8.jpg

幻の4個だったようです。
・・・あぶない薬じゃないですよね、それ?w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する