ボスイベント

ボスイベント

公式HPから壷を0カイモで買えるので、それをつつくといろんなボスに会えるアイテムが手に入る。
普段会いに行けないボスに会えるチャンス!

ということで、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20150726-1.jpg

はい、すみませんね。
ボスでもなんでもなく、間違いなくザコですw

初めて会った堕落さん。

20150726-2.jpg

名前はダメ人間っぽくてどうしようもない感じなんですが、姿はカッコイイ。

そして和水さんが連続召喚したビアタスから歴史書 2章が。
=w=? これってレアなんすか?

20150726-3.jpg

・・・え? 40M以上するの!?
ほえええええええ!?

いやー嬉しいですねぇ♪ 懐が暖かくなりましたw

で、

ボスイベントを楽しんだ後、傲慢をさまよっているこっすぃーからクラチャ。

こっすぃー:7Fかもん!

20150726-4.jpg

オリムのときとは違う、マジもんのゼニスクイーンさん。
モノホンゼニスは初めてでした。

こっすぃーは発言により、物欲センサーにひっかかった模様・・・w
Category: Chambertin

コメント

No title

僕は褒めただけですよ!
物欲なんて皆無です!

2015/08/01 (Sat) 18:31 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
疑惑の眼差し

=w=; じーーーー。

2015/08/02 (Sun) 05:07 | Chambertin #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する