竜レイドでFA

外にもラミア

傲慢の塔で外にはみ出したラミアを発見しました。

20151019-1.jpg

ここ、3Fなんですが・・・。
どうやって浮いてるんでしょうかね?w =_=


竜レイドでFA

当初予定していたFAさんがいないということで、
急遽、竜にFAすることに!?

ピノコ:しゃんべるたん、1PTへ移動、FAね。

まぢでええええええ!?

まぢでしたwww

20151019-2.jpg

アンタラスでFA!
危なげなく討伐成功、
と思ったら実は闇レベルじゃなかったというオチ付きでしたがw

20151019-3.jpg

パプリオンでFA!
離れすぎるとタゲとりができず、近すぎると1セルBOXの邪魔になる。
しかも指定キャンセに何度かかかってしまったり。
パプのFAって難しいですね・・・
不慣れでみなさんに迷惑かけてしまいましたが、3ラウンド目はうまくいけました!

20151019-4.jpg

リンドビオルでFA!
・・・は途中で代わってもらいました。
味方が雲たたいてる間に、リンドをできるだけ離させたいんですが、
リンドの射程長すぎてなかなかうまくいかず。

しかし倒しきると、

20151019-5.jpg

なんと心臓が2個もでるという♪
・・・リンドって心臓2個もってるんですかw

竜FAは初めてで緊張しましたし、思いのほか消耗しましたが、
おかげさまでかなり面白い体験ができましたよ♪ =w=ノ
(後日、FA特別ぼーなすもらえましたw)


巨人クラハン

8人フルPTで巨人クラハン!
ここはいつも厳しい狩場で緊張感あるんですが、

20151019-6.jpg

あのむさ苦しい顔の彫刻にハマッタ・・・ @w@;

と、(計算どおりの)なごみを周囲に与えつつ、いいペースで狩ってると、
引き役のトルさんが戻ってきて、

20151019-7.jpg

家族めっちゃ引いてきたw
この後、ほぼみんな無言で叩くことにwww

障害物も多い中で前衛と後衛の位置取りなど、テクニカルな要素もありつつ、
WIZのイミュ、水エルフのNBがかなり活躍する狩場ですね!
Category: Chambertin

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 20:13 | # | | 編集
どもども。

ま、焦らずにいきましょー。

2015/11/01 (Sun) 01:26 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する